横浜ベイクォーター店のみ毎週木曜日限定で受け付けております。
よくあるご質問で解決しない場合
お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お送りください。お返事につきましては、若干お時間をいただく場合がございます。
男性用のトリートメントはしていますか?
横浜ベイクォーター店のみ毎週木曜日限定で受け付けております。
トリートメントは会員制やチケット制などの前金制ですか?
ヴェレダ トリートメント&ショップでのトリートメントは、お受けいただくたびに、お支払いいただきます。特にチケットをご購入いただいたり、前金でいただくことはございません。
ただし、お得なセットプランやトリートメントギフト券などもご用意しております。
トリートメントは指名制ですか?
特に指名制は設けておりませんが、指名も可能ですのでご予約の際にお申し付けください。
着替えを持参する必要がありますか?
トリートメント時にはサロン専用のお着替えをご用意いたしておりますので、ご持参いただく必要はありません。
サロン専用の着替えとは、どういったものですか?
パレオ、Tシャツ、ショートパンツ、バスローブをご用意いたしております。受けていただくコースによってお着替えは異なります。すべてオーガニックコットン製のオリジナルウェアです。
フェイシャルのトリートメントを受けるときには、メイクは落としていったほうがいいですか?
はじめにクレンジングをいたしますので、メイクはしたままで構いません。
トリートメント後、メイクや髪の乱れを直すために、化粧品等を持参しなければなりませんか?
パウダーコーナーにブラシ、コットン、また、ドライヤー等をご自由にお使いただけるよう、ご用意いたしております。メイクアップ用品は、ご自身でお持ちいただいたものか、備え付けのものをご自由にお使いください。
生理中でもトリートメントを受けることはできますか?
一部お受けいただけないメニューもございますので、店頭にてご相談下さい。
また、お客様の体調を考え、当店では下記のような症状のある方はトリートメントのご予約をお断りさせていただいております。
徹夜明けや睡眠不足の日が続いているときは、マッサージを受けることにより、さらに疲労度が増す場合がございますので、おすすめいたしません。
妊娠中もトリートメントを受けることはできますか?
妊娠20週目を過ぎた方であれば、以下のコースをお受けいただけます。
トリートメントをお受けになる際に、必ず母子手帳をご持参ください。
直営店限定品が欲しいのですが店舗に行くことができません。どうしたらいいでしょう?
遠方にお住まいで直営店へのご来店がむずかしいお客様への発送サービスを、ヴェレダ トリートメント&ショップ各店にて承っております。大変お手数ではございますが、お電話にてお問合せを頂けますようお願いいたします。
トリートメント&ショップ横浜ベイクォーター店
TEL :045-594-7600
トリートメント&ショップ吉祥寺店
TEL:0422-20-5888
トリートメント&ショップ神戸店
TEL : 078-335-1175
直営店全店でのポイントの利用は可能ですか。
ヴェレダトリートメント&ショップ、ヴェレダショップでご利用になれます。ヴェレダコーナーはヴェレダショップポイントカードの対象外です。
友達のお誕生日プレゼントをヴェレダのトリートメントにしたいと思っているのですが、プレゼントチケットのようなものはありますか?
ヴェレダ直営店でご使用いただけますトリートメントギフトカードのお取り扱いでございますが、トリートメント&ショップで販売をいたしております。大変ご足労かとは思いますが、店頭のみでの販売となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
また店頭では、トリートメントギフトカードのほか商品券の販売も行っております。
引越しで利用している店舗を変更したい場合、顧客情報、ポイントおよびカルテの移行はしていますか?
大切な個人情報のため、移転先でご利用になる店舗にて、改めて会員登録をしていただくことを原則とさせていただいております。
ポイントはそのままご利用いただけますが、カルテの移行はできません。
ご利用店舗が変らない場合の、住所・電話番号・名字変更はお電話でも承ります。店舗へ直接お電話ください。
ガラス瓶のリサイクルについて。どこに持ち込みできますか?
ヴェレダ トリートメント&ショップ、ヴェレダ ショップ各店にて承ります。
誕生日DMの特典は、発行店以外でも受けられますか?
原則は発行店のみでの特典となり、他店舗のご使用はできません。
店頭では製品のサンプルがもらえますか?
誠に恐れ入りますが、サンプルはアイテムと数に限りがあり、常にご用意することはできません。ご面倒ですが、都度、お尋ねいただけますと幸いです。
クレジットカードは使えますか?
はい。ご利用いただけるクレジットカードの種類は店舗により異なりますので、お尋ねいただけますと幸いです。
店内にはペットと一緒に入ってもいいですか?
申し訳ございませんが、ペット連れでの入店はお断りいたしております。何卒ご了承下さい。