グローバルガーデンの旅、出発。

文:ローレン・ドゥーラン

ガイドを務めるのはローレン・ドゥーラン。

初めまして、私はローレン・ドゥーラン。オーストラリア出身のブロガーで“マイクロ・アドベンチュアリスト” をしているわ。 カメラを手に持ち、メルボルンにある私の裏庭で、心が弾むようなミニアドベンチャーをいつも探し求めている好奇心おう盛なブロガーなの。

私のミッションは、携帯電話をOFFにして、自然と繋がり、日常生活から逃避して最高の週末の楽しみ方を発見することよ!

荷物をまとめて、ヴェレダの世界を巡ろう。

グローバルガーデンの旅、出発。
グローバルガーデンの旅、出発。

3月から6月にかけて、世界中にあるヴェレダのパートナー農園を巡る旅に出発するの。イタリアの鮮やかなザクロの木々、アルゼンチンの海抜1200メートルの高地に広がるガーデン…。
訪れるロケーションを想像するだけでとってもわくわくするわ!

グローバルガーデンの旅、出発。

ヴェレダ・グローバルガーデンの旅は、かつて17世紀末から18世紀にかけて行われていた“グランドツアー(ヨーロッパ大陸巡遊旅行)”の現代版ね。
好奇心を持って、ヴェレダにまつわるさまざまな物語を、発見して行きたいと思っているの。

グローバルガーデンの旅、出発。

ヴェレダに関連するロケーションを一カ所ずつ巡り、バイオダイナミックガーデン、資源調達のプロジェクト、生物学的多様性に関するプロジェクトや人智学などについて理解を深めるわ。
そして、園芸家や栽培者に会ったり、天然植物原料、ハチのプロジェクト、美容施術、そして創設者のシュタイナー本人についても学んでいくつもりよ。

「私がツアーガイドになって、あなたの目となり、耳となり、手となるわ。私と一緒にヴェレダ・グローバルガーデンを楽しみましょう」

まずはこれからどこを巡るかを紹介するわ!

・シドニー/オーストラリア ・ブエノスアイレス/アルゼンチン
・ズーテルメール/オランダ
・アルレスハイム/スイス
・ストックホルム/スウェーデン
・トスカーナ/イタリア
・ハブロック/ニュージーランド
・サンパウロ/ブラジル
・イルケストン/イギリス
・ユナング/フランス
・プラハ/チェコ

それでは旅に出発しましょう。

愛を込めて。

ローレン

グローバルガーデンの旅、出発。

関連コンテンツ

ヴェレダについて 製品一覧
2019.04.12