ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「@weleda.jp」を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
フリーメール(Yahooメール・G-mail・hotmailなど)をお使いの方は、迷惑メール・ごみ箱フォルダに振り分けられる場合もございますので、併せてご確認ください。
上記以外の場合はご契約のプロバイダにお問い合わせの上、ご確認ください。
メールが届かないのですが?
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「@weleda.jp」を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
フリーメール(Yahooメール・G-mail・hotmailなど)をお使いの方は、迷惑メール・ごみ箱フォルダに振り分けられる場合もございますので、併せてご確認ください。
上記以外の場合はご契約のプロバイダにお問い合わせの上、ご確認ください。
メールマガジンを停止したいのですが?
マイページにアクセスしログイン後、「会員情報編集」から”メールマガジンを受け取る”の項目を「いいえ」にして、「変更」してください。
登録用のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが?
ログイン⇒マイページ内、「会員情報編集」をご選択いただき、ご変更ください。
ログインID、パスワードを忘れたのですが?
ログインIDはメールアドレスとなります。
パスワードは下記URLより、再発行をお願いいたします。
https://www.weleda.jp/forgot
会員登録のメリットを教えてください。
会員にご登録いただくと、便利にお買いものをすることができます。また、新製品や限定品に関する情報やキャンペーン情報などを定期的にお届けします。
【会員向けポイントシステム】
ご登録で150ポイントプレゼント。1ポイント=1円として、初回ご購入からお使いいただけます。また、ご購入金額に応じて、ポイントがプレゼントされ、次回ご購入でご利用いただけます。
【ご購入がスムーズに】
会員登録をしていただくとログインするだけで、毎回、ご住所やお電話番号などをご入力いただくことなく、スムーズにご購入いただけます。
【お得な情報をお届け】
会員限定のキャンペーンのお知らせをメールマガジンでお届けいたします。新製品のご予約や先行発売などもいち早くお知らせいたします。
会員登録せずに購入できますか?
Amazon Payご利用の場合のみ、ゲスト購入(会員登録なしでの購入)が可能です。
ご注文手続きをする際に、会員登録希望のチェックを外してご購入をお願いいたします。
会員登録を完了できません。
エラーが生じている場合、赤字で注意書きが表示されます。
また全角、半角英数字で指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。
ネイチャーズウェイオンラインショップのID、パスワードでログインできますか?
当サイトはネイチャーズウェイオンラインショップ(旧ヴェレダ公式オンラインショッピングサイト)とは別サイトなります。
そのため、別途会員登録をしていただく必要があります。
ネイチャーズウェイオンラインショップでのお買い上げをご希望の場合はこちらからお願いいたします。
退会したいのですが?
退会手続きをすると、ご登録情報及び累積されたポイントもすべて削除されます。メルマガを希望されている方は配信設定状況により、退会後メルマガが配信される場合がございますので、あらかじめご了承ください。再度ご利用の際には会員登録が必要です。
よろしければマイページより「退会」してください。