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初回購入金額から15%OFF
ご購入を継続いただければ
ずーっとおトクに。定期購入ならこんなにおトク。
人気の2製品の定期購入シミュレーション。※製品価格からの割引となります。送料・手数料を除きます。
※一度製品をお試しいただいてからの定期購入サービスへのお申込みをお願いいたします。
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WELEDA公式オンラインショップ
で販売する
人気製品や新製品も
定期購入が可能です。ご家族でシェアしたり、
友人とまとめて購入したり。
さまざまな組み合わせでおトクに購入。※限定製品を除く製品が対象です。
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あなたのご予定に合わせて
お届け日の指定、変更が可能定期購入していた製品が次のお届けを待たずに製品を届けて欲しい場合は お届け日を「今すぐお届け」に変更もできます。また、次のお届け日までに使い切らない...次回のお届けを不要とする場合も 「スキップ」して日付をずらすことができます。
設定していたお届け日から繰り上げて
製品をお届けいたします。※注文時間が当日13時以降の場合は翌日配送となり、
それ以降は配送指定日から30日後の配送になります。次回のお届けをスキップ。
指定の発送日程をずらすことが可能です。※変更は、配送予定日の7日前まで可能です。
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ライフスタイルに合わせて
お届けサイクルを選択 -
もちろん定期購入でも
金額に応じてポイント付与ご注文金額税抜100円ごとに5ポイントを進呈。
ご利用は1ポイント = 1円としてお使いいただけます。
毎日使うものだから、
定期購入で
おトクに確実に
お手元に。
定期購入サービスの購入方法
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1. 製品を探す
WELEDA公式サイトから定期購入で購入したい製品をお探しください。
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2. 定期購入を選択
製品ページにて、定期購入を選び、周期を選択してください。
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3. カートに入れる
カートへ入れて、通常のご注文手続きと同じように決済を進めてください。
お届け日指定や変更を行う場合
マイページにログインいただき、定期注文一覧から変更したい製品の変更ボタンをクリック。
変更したら、「定期内容を更新」ボタンを押す。
定期購入サービスのよくあるご質問
- ポイントは付与されますか?
- 定期製品には購入金額に応じて付与させていただきます。ただし、キャンペーンなどのポイントアップに関しては定期製品は対象外とさせていただきます。
- 定期購入した製品の配送日や配送の時間帯を変更することは可能でしょうか?
- お届け間隔(30日、60日、90日)の変更、配送日の指定、時間帯の変更は可能です。マイページから変更をお願いいたします。
- 次回配送分を解約したいのですが?
- 定期サービスのお届け3回目以降、お届け予定日の7日前までに、定期購入の管理画面から、対象の定期購入の「変更」画面で解約(削除)をしてください。
- 定期購入している製品を自宅以外の住所に配送することはできますか?
- 初回ご注文時に、お届け先住所をご自宅以外に指定いただくことで可能です。初回以降もマイページからの変更は可能です。
- 定期購入時の送料はどうなりますか?
- 通常発送と同じ条件となります。詳しくは、配送料についてをご確認ください。
- 定期購入に関して在庫が無い場合はどうなりますか?
- できる限り在庫を確保するように留意いたしますが、在庫切れが発生した際は、製品が入荷次第の発送 になります。
定期購入サービスの注意事項
- ・決済は、クレジットカードのみとなります。
- ・クーポン・ポイントは初回購入時のみご利用が可能でございます。
- ・肌トラブルよるキャンセルはお断りさせていただく場合がございますので、一度通常購入をしてから定期購入サービスへのお申込みをお願いいたします。
- ・初回購入個数からの数量変更は出来ません。※1
- ・同一商品の定期購入のお買い物をお約束いただくことで割引を適用するので、解約は3回目のお届けが完了した後に解約や製品の変更が可能となります。※2
- ・お届け指定日の10日前に次回のお届けをメールでお知らせをいたします。
- ・指定日の7日前以降のキャンセルは出来ません。
- ・ご希望日のお届けとなるように留意しますが、配送先や天候などによってお日にちをいただく場合がございます。
- ・製品が在庫切れになる場合、製品が入荷次第、発送させていただきます。
- ・製品の変更は、4回目以降のお届けから一度解約していただき再度注文をお願いいたします。
- ・送料については、5,500円(税込)以上の場合は無料となります。5,500円(税込)以下の場合は、1回の発送ごとに通常ご注文と同じ送料がかかります。※3
- ・定期購入の初回発送は、すでにご契約いただいている定期購入製品とおまとめすることができません。
- ・複数の定期注文に関しては、同一の決済カード、お届け日、配送先であれば1つのご注文として送料をまとめて計算させていただきます。
- ■ <定期エラー>ご連絡メールについて
カード決済が正常に動作しなかった場合に、上記件名のお知らせメールをご連絡しております。
恐れ入りますが、下記方法にて更新をお願いいたします。
【お手続きの方法】
1)マイページ>カード情報編集 カード情報をご登録ください。 ※すでにご登録いただいている方は、2)からお願いいたします。 2)マイページ>ご注文履歴>定期注文一覧 「変更」をクリックし、「支払いカード変更」で、1)でご登録いただいたカードを選択し、定期情報を更新ください。※4・5・6
※1 個数の変更は、お届けの4回目以降に一度解約していただき再度注文をお願いいたします。
※2 やむを得ない理由で初回のお届けにてご解約される場合は、通常購入扱いとさせていただき、定価と定期値引価格の差額をお支払いいただきます。
※3 初回は通常購入と併せて購入された金額が5,500円(税込)以上の場合送料無料となりますが2回目以降定期のみで5,500円(税込)以下の場合は、送料がかかります。
※4 お申込いただいた定期商品全てで実施していただきますようお願いいたします。
※5 同一の決済カードと認識されない場合は、複数注文も各注文ごとに配送されてしまいます。
※6 複数の定期注文の場合は、必ず同一の決済カード、お届け日、配送先になっていることをお客様自身でご確認ください。
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お電話でお問い合わせ
受付時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00 (土日祝除く)
※12:00~13:00は、お休みとさせていただきます
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。