発売1周年記念キャンペーン実施中!
ざくろ フェイシャルオイルご購入でミニサイズプレゼント!
発売1周年記念キャンペーン実施中!
ざくろ フェイシャルオイルご購入でミニサイズプレゼント!

WELEDA
  • WELEDA
  • WELEDA
  • WELEDA

  • 製品を探す
    • フェイスケア
      • クレンジング&洗顔
      • 化粧水
      • 美容液
      • 乳液・クリーム
      • アイクリーム
      • フェイシャルオイル
    • ボディケア
      • ボディオイル
      • ボディミルク・クリーム
      • バスミルク
      • ハンドクリーム
      • リップケア
      • ボディウォッシュ
      • ソープ
    • ベビー&ママ
      • カレンドラベビーケア
      • マイルドベビーケア
      • ママケア
    • サンケア
    • ヘアケア
    • メンズケア
    • 限定品
    • ギフト
    • その他
      • オーラルケア
      • エリキシール
      • トラブルケア
      • フレグランス
  • Pick up
    • キャンペーン一覧
    • コラム
  • ヴェレダについて
    • ヴェレダの価値観
    • 自然な美しさ
    • サステナビリティ
    • ヴェレダの歴史
    • キープラントについて
    • フェアトレード・プロジェクト
    • ヴェレダの品質基準
    • ボディケア・マッサージ
  • 取り扱い店舗
    • 取り扱い店舗一覧
    • 横浜店
    • 吉祥寺店
    • 神戸店
    • 東急プラザ銀座店
    • 川崎アゼリア店
    • 伊勢丹立川店
  • ヘルプ
    • ショッピングガイド
    • FAQ
    • 成分について
WELEDA
  • 新規会員登録
  • ログイン
  • フェイスケア
    • クレンジング&洗顔
    • 化粧水
    • 美容液
    • 乳液・クリーム
    • アイクリーム
    • フェイシャルオイル
  • ボディケア
    • ボディオイル
    • ボディミルク・クリーム
    • バスミルク
    • ハンドクリーム
    • リップケア
    • ボディウォッシュ
    • ソープ
  • ベビー&ママ
    • カレンドラベビーケア
    • マイルドベビーケア
    • ママケア
  • サンケア
  • ヘアケア
  • メンズケア
  • ギフト
  • 限定品
  • その他
    • オーラルケア
    • エリキシール
    • トラブルケア
    • フレグランス
  • Pick up
  • ヴェレダについて
    • ヴェレダの価値観
    • 自然な美しさ
    • サステナビリティ
    • ヴェレダの歴史
    • キープラントについて
    • フェアトレード・プロジェクト
    • ヴェレダの品質基準
    • ボディケア・マッサージ
  • コラム
    • コラム一覧
    • 野中先生のコラム
  • お気に入り
  • ショッピングガイド
  • 取り扱い店舗
  • 直営店&トリートメント
ヴェレダ正規品について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針

FAQ

オンラインショッピングについてのよくあるご質問

  • お届けについて
  • ご注文・お支払いについて
  • ギフト包装について
  • サンプルについて
  • ポイント・クーポンについて
  • 返品・交換について

お届けについて

  • お届けまで、どれくらいかかりますか?

    月-金 正午14:00までのご注文で最短で翌日にお届けいたします。
    地域により異なりますが、天候・道路事情により最大1週間ほどお時間を頂戴する場合もございます。
    土日祝日は発送しておりません。あらかじめご了承下さい。

  • お届け日の指定はできますか?

    ご希望のお届け日時を選択してご指定する事ができます。
    お届け日をご指定の場合、その日時に合わせて配送手続きをさせていただきます。お届け日時のご指定がない場合は、最短で2日後にお届けいたします。

  • 宅配業者を選ぶことはできますか?

    申し訳ございませんが、お選びいただくことはできません。原則、ヤマト運輸でのお届けとなります。

  • 荷物の受取日時を変更するにはどうしたら良いですか?

    ■ヤマト運輸のお問い合わせ窓口にて、お荷物の受取日時、時間帯の変更、再配達の手配をする事ができます。
    フリーダイヤル:0120-01-9625 受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

    お客様の地域を担当するサービスセンターへつながります。
    携帯電話・PHS・IP電話からは各地域のサービスセンターまでお願いいたします。

    ■ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録(無料)すると、宅急便のお届けを事前にメールで知らせてもらえるサービスやパソコンやケータイからの再配達依頼、ご都合に合わせて指定した場所で受け取れるサービス、新住所に転送してくれるサービスを提供しております。

    詳細はこちら:https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance

  • 代引き決済の配送先を変更することはできますか?

    代引き決済での配送の場合、配送先の変更を行うことはヤマト運輸の規定上、お受けする事ができません。
    配送先変更の場合、一度お品物をキャンセルし、再注文にての出荷となります。

  • プレゼントのため、自分以外の住所に送る事はできますか?

    お届け先の設定は、マイページ/ご注文画面にて可能です。

    【マイページより設定する場合】
    「マイページ」の「お届け先一覧」より、お届け先を追加します。
    その後、「ご注文手続き」の「お届け先情報」にて、該当の住所を選択してください。

    【購入手続き画面より設定する場合】
    ご注文製品をカートに入れ、購入手続きへ進みます。
    その後、「ご注文手続き」の「お届け先情報」にて、「新規お届け先を追加する」よりご登録ください。
    または、すでにご登録済みのものから該当の住所を選択し「選択したお届け先に送る」で変更されます。

    【注意事項】
    ・お客様情報とお届け先が異なる場合、ご注文明細には金額が入らずお届けとなります。
    ・AmazonPay決済利用の場合、あらかじめ新規会員登録とログインをお願い致します。

    システムの都合上、配送伝票や明細書にご注文者様のお名前が記載されていない状態でのお届けとなります。注文者情報と異なるお名前、もしくはご住所へのお届けの場合、明細書には金額は表示されませんが、受取人様がどなたからのお届け品であったか分からない状況となりますので、予めご配送先の方へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
    ※未会員または未ログイン状態でAmazonPay決済をご利用いただくと、お届け先に設定された情報がお客様情報となります。ご自宅以外を指定されていてもお客様情報とお届け先が同じ内容となり、ご注文覚えなしとして受取拒否やトラブルにつながることもございますのでご注意ください。

  • プレゼント用の配送なので、相手に金額の分かるものを入れずに送ることはできますか?

    可能です。当サイトのシステムでは、ご注文手続きのお届け先で、ご自身のご住所(ご登録された会員様ご自身のお客様情報)以外を設定された場合に、中に入る明細書には金額が記載されない仕組みになっております。また、パンフレット等についても一緒に入れないでほしいという場合は、ご注文後30分以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご注文・お支払いについて

  • お支払方法は何がありますか?

    各種クレジットカード(手数料無料)、代金引換(手数料330円(税込)~)、後払い(手数料330円(税込))、Amazon Pay(手数料無料)の4つをご用意しております。

  • 送料、代引手数料は?

    送料、代引手数料は以下のとおりです。

    ■送料:
    沖縄、北海道以外・・・550円(税込)
    沖縄、北海道・・・880円(税込)

    ■後払い手数料:330円(税込)

    ■代引手数料:
    1回のご注文額(税込)
    ~9,999円・・・ 330円
    10,000円~29,999円・・・440円
    30,000円~99,999円・・・660円
    100,000円~299,999円・・・1,100円

     

  • 注文したのですが、キャンセルや変更はできますか?

    ご注文後のキャンセルは受け付けておりませんので、よくご確認の上、ご注文を頂きます様、宜しくお願い致します。

  • 注文後に、到着の日時指定をする事はできますか?

    ご注文後の内容変更は受け付けておりません。
    発送後に関しましては、お客様ご自身で運送業者へご連絡をお願いいたします。

  • 同じ日に2回注文したのですが、まとめてもらえますか?

    個々にご注文いただいたものは、誠に申し訳ありませんが、おまとめすることが出来ません。
    送料・代引手数料もご注文ごと、お届け先ごとに手数料が発生いたしますので、ご注意ください。

  • SOLD OUTになっている製品の入荷日は分かりますか?

    完売となっておりますので、次回入荷日が決定次第、製品の詳細ページにてご案内いたします

  • 領収書を発行してもらえますか?

    代金引換でのお支払いの場合、製品お届け時に配送会社が領収書をお渡ししております。当社からの領収書の発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    クレジットカードでのお支払いの場合、ご要望の際は製品が届いてから、マイページより領収書をご発行いただくことが可能です。
    セキュリティの観点から製品と一緒に入れてお送りさせていただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。

  • 海外から日本国内への注文はできますか?

    確認事項が発生した場合、日本国内での連絡が取れない場合、セキュリティの観点からご注文を承ることが出来ません。ご注文は日本国内へのご配送のみお受けしております。

  • クレジット決済は安心ですか?

    ヴェレダ 公式オンラインショップではクレジットカード決済の際に、セキュリティーコードを頂いております。
    セキュリティーコードはそのクレジットカード本体がお客様手元に無い場合、第三者には確認する事ができない番号のため、カード番号や有効期限などの内容の盗難が発生した場合でもそのカードが悪用出来ない仕組みになっております。

  • クーポンが適用できません。

    「ご注文手続き」の「クーポンを利用する」から該当のクーポンを適応いただくか、クーポンコードをご入力いただくことで利用が可能です。※クーポンコードは半角英数字でご入力ください。
    ご入力後は、必ず注文内容の合計金額が変更された事をご確認ください。

ギフト包装について

  • プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?

    ヴェレダ 公式オンラインショップは環境保護の視点から、包装を最小限にて配送を行っております。
    誠に申し訳ありませんがプレゼント専用のラッピングおよびお渡し用のお手提げの同梱・販売は行っておりません。
    よろしければ、オリジナル巾着やギフトボックスにお入れしたセットがございますので、こちらをご利用くださいませ。
    ラッピング済みギフトはこちら

    またヴェレダ公式オンラインショップでは、通常のお届けでも、製品を薄紙に包んだ状態でのお届けとなるため、そのままプレゼント配送にお使いになる方もいらっしゃいます。

    有料のセルフラッピング用巾着2種もございます。ご自身でのラッピングにお使いください。
    セルフラッピング用巾着(小)
    セルフラッピング用巾着(大)

  • のしを付けてもらえますか?

    誠に申し訳ありませんが、ヴェレダ 公式オンラインショップでは、のしは付けておりません。

  • プレゼント配送の場合、金額などの明細書は入っていますか?

    すべてのご注文についてお届け明細書を製品と一緒にお送りさせていただいております。ただし、会員登録されているお名前もしくは住所と異なるところへお届けの場合、明細書には金額は表示されません。

サンプルについて

  • サンプルを送ってもらうことはできますか?

    ご用意できるサンプルの種類・数量に限りがございます。お問い合わせフォームもしくはお電話でご希望の製品についてお問い合わせください。

ポイント・クーポンについて

  • ポイントの残高は確認できますか?

    ログイン後、マイページにてご確認いただけます。

  • 累積されたポイントは何ポイントから使えますか?

    1ポイントからご利用いただけます。

  • ポイントの有効期限はいつですか?

    ポイントは最終獲得日より1年間有効です(レビュー投稿による獲得を含む)。
    蓄積ポイントは、有効期限を過ぎるとすべて自動的に失効します。

  • ポイントとクーポンは併用できますか?

    併用いただけます。
    なおクーポンのご使用は、1回のご注文につきお1つのみとさせていただいております。

  • クーポンが入力できずに注文完了してしまいました。後から使えますか?

    ご注文確定後のクーポン使用、キャンセルは受付しておりません。よくご確認の上ご注文を頂きますようお願い致します。

  • Amazon Payを利用したら、ポイントが付与されませんでした。

    ポイント付与は、オンラインショップ会員向けのサービスです。ログインした状態の会員にのみ、ポイントが付与されます。会員登録されているお客様でも、ログインをしていない状態で初めてAmazon Payをご利用になると、未登録と同じ扱いになってしまい、ポイントがつきませんので、お気を付けください。

返品・交換について

  • 特に不具合はないのですが、返品はできますか?

    不具合が無い製品の返品は承っておりませんのでご了承くださいませ。

  • 開封した製品でも返品はできますか?

    製品の破損・汚損などの不良品、個数違いについては、製品がお手元に届いてから8日以内の場合、返品を承っております。 開封をしなければ製品の破損・汚損などの不良が判明しない場合を除き、未開封品に限り、返品を承ります。

その他のよくあるご質問

  • 製品について
  • 会員登録・変更・退会について
  • 直営店について
  • お取り扱い店について

よくあるご質問で解決しない場合

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お送りください。お返事につきましては、若干お時間をいただく場合がございます。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問 トップ

Guide

  • Guide

    はじめての方へ

  • Guide

    お届け日について

  • Guide

    ポイントについて

  • Guide

    お問い合わせ

  • Guide

    よくあるご質問

  • Guide

    ヴェレダについて

ヴェレダ正規品について

  • 製品

    • -  フェイスケア
    • -  ボディケア
    • -  ベビー&ママ
    • -  サンケア
    • -  ヘアケア
    • -  メンズ
    • -  限定品
    • -  ギフト
    • -  その他
  • ヴェレダについて

    • -  ヴェレダの価値観
    • -  自然な美しさ
    • -  サステナビリティ
    • -  ヴェレダの歴史
    • -  キープラントについて
    • -  フェアトレード・プロジェクト
    • -  ヴェレダの品質基準
    • -  ボディケア・マッサージ
  • 取り扱い店舗

    • -  取り扱い店舗一覧
    • -  横浜店
    • -  吉祥寺店
    • -  神戸店
    • -  東急プラザ銀座店
    • -  川崎アゼリア店
    • -  伊勢丹立川店
  • ヘルプ

    • -  ショッピングガイド
    • -  FAQ
    • -  成分について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • 製品を探す

    •  フェイスケア
    •  ボディケア
    •  ベビー&ママ
    •  サンケア
    •  ヘアケア
    •  メンズケア
    •  限定品
    •  ギフト
    •  その他
  • ショッピングガイド

  • 取扱店舗

    •  取扱店舗一覧
    •  横浜店
    •  吉祥寺店
    •  神戸店
    •  東急プラザ銀座店
    •  川崎アゼリア店
    •  伊勢丹立川店
  • ヴェレダについて

    •  ヴェレダの価値観
    •  自然な美しさ
    •  サステナビリティ
    •  ヴェレダの歴史
    •  キープラントについて
    •  フェアトレード・プロジェクト
    •  ヴェレダの品質基準
    •  ボディケア・マッサージ
  • 特定商取引法に基づく表記

  • 会社案内

  • 採用情報

  • 個人情報保護方針

WELEDA
  • InstagramInstagram
  • LINE
  • FacebookFacebook
  • TwitterTwitter

Weleda International

© Weleda – All rights reserved