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定期購入サービス
決済エラー解消手順

定期購入サービスにて【決済エラー】が起こってしまった場合、マイページより、下記の手順にて決済可能なクレジットカードを再度ご登録いただきますようお願いいたします。
クレジットカードのご登録が確認でき次第、製品発送の手配をさせていただきます。




決済エラー解消手順

STEP1 クレジットカード情報更新

手順①

マイページにログイン > ログイン後に表示される画面の下の「カード情報編集」 をクリックします。

手順②

カード情報編集画面が開きますので、ご登録いただいたカードの「カード番号」をクリックします。

手順③

カード番号を選択後、下へスクロールをすると、画像のようなクレジットカード情報が表示されます。
内容をご確認いただき、「私はロボットではありません」へチェックを入れ、「入力内容を保存」をクリックしてください。

以上でクレジットカード情報の変更が完了いたしました。

<手続きはまだ完了していません。>

続いて定期注文で使用するクレジットカード情報を更新する必要がございますので、STEP2へお進みください。

STEP2 定期のクレジットカード情報更新

手順①

マイページ「ご注文履歴」を確認します。

手順②

下部の「定期注文一覧」までスクロールし、「変更」ボタンをクリックしてください。
※お申込いただいた定期商品全てで実施していただきますようお願いいたします。

手順③

定期注文情報の画面が開きますので、「支払いカードを変更」ボタンをクリックしてください。

手順④

下記の画面が表示されましたら、使用したいカードのラジオボタンにチェックが入っているかをご確認の上 「決定」ボタンをクリックしてください。

手順⑤

ページ下部の 「更新」ボタンをクリックし、変更を保存してください。

以上で決済エラー解消手順が完了となります。

【お申込いただいている定期購入サービスの全ての製品】にてSTEP2の手順を実施していただきますようお願いいたします。

  • ※クレジットカードの更新お手続きのタイミングによっては、ご指定日にお届けが間に合わない場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • ※同一の決済カードと認識されない場合は、複数注文も各注文ごとに配送されてしまいます。
  • その場合、送料に関しては通常通り、5,500円(税込)以下の場合は、1回の発送ごとに通常ご注文と同じ送料がかかります。
  • ※複数の定期注文の場合は、必ず同一の決済カード、お届け日、お届け日時、配送先になっていることをお客様自身でご確認ください。

  • ご不明点があれば、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。