• ご購入金額に応じてカレンダー/バッグをプレゼント中 »
  • レビューを50文字以上投稿で最大200ポイント »
  • ご購入金額に応じてカレンダー
    /バッグをプレゼント中 »
  • レビューを50文字以上投稿で最大200ポイント »
WELEDA -オーガニックコスメ 通販
  • WELEDA
  • WELEDA
  • WELEDA

    0

  • 製品を探す
    • スキンフード
    • フェイスケア
      • クレンジング&洗顔
      • 化粧水
      • 美容液
      • 乳液・クリーム
      • アイクリーム
      • フェイシャルオイル
      • 限定セット
    • ボディ&バスケア
      • ボディオイル
      • ボディミルク・クリーム
      • ハンドクリーム
      • リップケア
      • バスミルク
      • ボディウォッシュ・ソープ
      • フレグランス
      • 限定セット
    • ベビー&ママ
      • カレンドラベビーケア
      • ママケア
      • 限定セット
    • サンケア
    • ヘアケア
      • シャンプー&コンディショナー
      • スカルプケア
      • アウトバス
      • スタイリング
      • 限定セット
    • メンズケア
    • オンライン・直営店限定品
      • オンライン・直営店限定
      • 期間・数量限定
    • メイド イン ジャパン
    • ギフト
    • その他
      • オーラルケア
      • エリキシール
      • トラブルケア
    • 電子カタログ
  • Pick up
    • セミナー情報
    • ニュース
  • コラム
  • ヴェレダについて
    • ヴェレダの価値観
    • 自然な美しさ
    • サステナビリティ
    • ヴェレダの歴史
    • キープラントについて
    • フェアトレード・プロジェクト
    • ヴェレダの品質基準
    • 各種マークについて
    • ボディケア・マッサージ
    • アルニカ スポーツプロジェクト
  • 取り扱い店舗
    • 取り扱い店舗一覧
    • 横浜店
    • 日比谷店
    • 吉祥寺店
    • 神戸店
  • ヘルプ
    • ショッピングガイド
    • FAQ
    • 定期購入について
    • 成分について
WELEDA
  • 新規会員登録
  • ログイン
アプリからご購入で
4,400円以上(税込)で送料無料
LINE友だち登録で
【500円OFF】クーポンプレゼント
  • 製品を探す
  • スキンフード
  • フェイスケア
    • フェイスケア全て
    • クレンジング&洗顔
    • 化粧水
    • 美容液
    • 乳液・クリーム
    • アイクリーム
    • フェイシャルオイル
    • 限定セット
  • ボディ&バスケア
    • ボディ&バスケア全て
    • ボディオイル
    • ボディミルク・クリーム
    • ハンドクリーム
    • リップケア
    • バスミルク
    • ボディウォッシュ・ソープ
    • フレグランス
    • 限定セット
  • ベビー&ママ
    • ベビー&ママ全て
    • カレンドラベビーケア
    • ママケア
    • 限定セット
  • サンケア
  • ヘアケア
    • ヘアケア全て
    • シャンプー&コンディショナー
    • スカルプケア
    • アウトバス
    • スタリング
    • 限定セット
  • メンズケア
  • オンライン・直営店限定品
    • オンライン・直営店限定全て
    • オンライン・直営店限定
    • 期間・数量限定
  • ギフト
  • メイド イン ジャパン
  • その他
    • オーラルケア
    • エリキシール
    • トラブルケア
  • ショッピングガイド
  • ピックアップ情報
  • セミナー情報
  • ニュース
  • ヴェレダについて
    • ヴェレダの価値観
    • 自然な美しさ
    • サステナビリティ
    • ヴェレダの歴史
    • キープラントについて
    • フェアトレード・プロジェクト
    • ヴェレダの品質基準
    • 各種マークについて
    • ボディケア・マッサージ
    • アルニカ スポーツプロジェクト
  • 取り扱い店舗
  • 直営店&トリートメント
  • 取り扱い店舗
  • その他
  • コラム
    • コラム一覧
    • WELEDA'S オーガニックライフ
    • 野中先生のコラム
  • よくある質問
  • 定期購入について
  • 電子カタログ
ヴェレダ正規品について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針

ヴェレダ公式 オンラインショップ会員規約

ヴェレダ公式 オンラインショップ(以下「本サービス」という。)は、株式会社ヴェレダ・ジャパン(以下「当社」という。)の運営するヴェレダWEBサイト(以下「WEBサイト」という。)において提供される、会員向け販売サービスです。

本サービスは、会員に対して当社の取り扱う製品を、WEBサイト、電子メール及びダイレクトメールなどを利用して情報を提供し、製品を販売することを目的としたサービスであり、会員は本サービスの提供を受けるにあたり、以下に定める規約(以下「本規約」という。)に従うものとします。

本規約は当社と会員との一切の関係について適用されるものとします。

第1条(会員)

  1. 会員とは、当社が定める手続に従い本規約を承認の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
  2. 当社は前項に定める会員登録が完了した会員(以下「会員」といいます。)に対し、パスワードを貸与するものとします。
  3. パスワードは、ご登録いただいたご本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとします。
  4. 会員は前項に基づき貸与されたパスワードを使用し、本サービスを利用するものとします。
  5. 会員登録費・年会費については、無料で登録できるものとします。

第2条(通知義務)

  1. 会員は本規約第1条で定める会員登録時に登録した事項に変更が生じた場合、当社が別途指定する方法にて当該変更内容を通知するものとします。
  2. 会員が前項の変更を通知しなかったことにより当社または第三者に損害が生じた場合、会員は当該損害を賠償するものとします。
  3. また、当該通知をしなかったことにより会員に生じる不利益に関し、当社は一切の責任を負わないものとします。
  4.  

第3条(規約の範囲および変更)

  1. 本規約は本サービスの利用に関し、当社と会員との間に適用するものとし、会員は本サービスを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。
  2. 当社がWEBサイト上、あるいは電子メールもしくはダイレクトメールで発する通知や規程は、本規約の一部を構成するものとします。
  3. 当社は、本規約を会員に対しての予告なしに改訂することができるものとします。また改訂された本規約は、改訂以前、以後に関わらず全ての会員に対して適用されるものとします。
  4. 改訂された本規約については、WEBサイト上、あるいは電子メールもしくはダイレクトメールで告知されるものとします。
  5.  

第4条(本サービスにおける個人情報の取扱い)

当社は、本サービスに関し、会員が開示した個人情報を、当社WEBサイトに定める「個人情報保護方針」に従い、取り扱うものとします。

 なお、当社にて利用する際に不都合が発生するなどの事由により、開示した個人情報を、当社にて修正することがあります。

第5条(個人情報の開示)

以下の場合、当社は個人情報を開示するものとします。

 
  1. 法令などに基づく場合。
  2. 当社が本サービスを提供するにあたり必要とされる範囲での協力企業への提供。
  3. 会員及び第三者の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合。
  4. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合。
  5. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要があって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  6. 会員の同意がある場合。
  7.  

第6条(個人情報および必要情報の開示義務)

会員は、以下の場合、当社へ個人情報および必要情報を開示するものとします。

  1. 本サービス利用上発生した当社、又は第三者との間の苦情、クレーム、訴訟について当社が要求する事項(文章、口頭による交渉を含むがこれに限定されない)を全て、当社に対して開示するものとします。
  2.  

第7条(本サービスにおける個人情報の利用目的)

当社は、会員が開示した個人情報および当社との取引状況などの情報を以下の各号に定める目的のため、利用するものとします。

 
  1. 当社の通信販売に関する事業活動のため
  2. 当社との取引に関する与信管理、回収管理、債権管理のため
  3. 当社事業、店舗や催事に関するご案内、各種ご提案を行うため
  4. 3.に伴う、ダイレクトメール、電子メール、電話連絡、その他宣伝のご案内、各種ご提案を行うため
  5. 会員からのご要望(製品に関するお問い合わせ、通信販売に関するお問い合わせなど、各種お問い合わせ対応を含みます)にご対応するため
  6. 製品開発、販売促進および営業活動、お客様満足度向上施策などの検討・実施のため(守秘義務契約を結んだ協力企業への一部提供も含みます)
  7. 6.のためのアンケートを行うため
  8. 各種試供品の送付のため
  9.  
 

なお、各号に定めのない内容で利用する場合は、個別に利用目的をお知らせします。

第8条(重要な連絡の許諾)

 
  1. 当社は、本サービスにおける各種情報を、WEBサイト、電子メールもしくはダイレクトメールにて、会員へ連絡又は通知します。
  2. 会員はこの通知を許諾するものとします。
  3. 連絡又は通知の宛先は、利用者が当社に届出た宛先とします。
  4. 当社が利用者から届出を受けた宛先に連絡又は通知した場合、連絡又は通知した時までに届出事項の変更手続きがされていない限り、当該連絡又は通知は、利用者に到達したものとみなします。
  5.  

第9条(注文の取り消し手続き)

 
  1. 新規に購入金額が1万円以上の注文の場合、注文者に本人確認を行った後に配送サービスを行うものとします。
  2. 電話、メールによりご本人様確認ができない場合、発送サービスを自動的に喪失させるものとします。
  3.   

第10条(ポイントサービスについて)

会員は、本サービスにおいて以下のようにポイントサービスを利用できるものとします。

 
  1. 本サービス上でのポイントサービスの利用は、会員規約に同意することが必要となります。
  2. 会員の退会手続きを行った場合、所持ポイントは失効し、再登録を行った場合でも再付与はされないものとします。
  3. ポイントの加算・利用は本サービス(ネット注文)利用分のみとなり、店舗でのポイントの加算・利用は対象外とします。
  4. クーポン値引き適用後のご注文製品金額に対して税抜100円ごとに5ポイントが加算されるものとします。
  5. ご利用は1ポイント単位から可能とします。
  6. ポイントの加算は、出荷完了後にいたします。
  7. ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日の12ヶ月後の前日とします。
  8. 蓄積ポイントは、有効期限を過ぎるとすべて失効するものとします。
  9. ポイントの移管、譲渡はできないものとします。
  10. ポイントの換金は致しかねます。
  11.   

第11条(メールマガジン・ダイレクトメールの配信について)

 
  1. 本サービスの一環として、会員は会員規約に同意した時点で、メールマガジンおよびダイレクトメールの受け取りを承諾したものとします。
  2. メールマガジンおよびダイレクトメールの配信は登録されたメールアドレス、宛先のみを使用します。
  3. メールマガジンおよびダイレクトメールの受け取り可否の変更は、随時、行うことができます。
  4. 登録したメールアドレスに変更があった場合は、会員自らが変更手続きを行うものとします。
  5.   

第12条(返品特約)

本サービス利用者は以下の通り返品/交換を利用できるものとします。

 
  1. 製品開封後の返品/交換は承り致しかねます。
  2. セット品については、一部のみの返品/交換は承り致しかねます。
  3. 本サービスからご購入された製品で破損・汚損していた場合、異なる製品・数量が届いた場合に限り、返品/交換を承ります。  製品到着後は速やかに製品の状態をご確認ください。
  4. 前項理由により、製品の返品/交換をご希望の場合は、製品到着後、8日以内に限り承ります。  必ず「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、製品に同封しております所定の返品連絡表に必要事項をご記入いただき、返品送付先まで、製品受領時と同様の状態でご返送ください。  この場合の返品送料・手数料は弊社で負担させて頂きます。在庫切れ等により交換が不可能な場合は申し訳ございませんが製品代金をご返金いたします。
  5. ご注文のお間違い、肌に合わない、想像していた品と違った等、お客様都合による返品/交換は承り致しかねます。
  6. お客様の責任により破損・汚損した製品については返品/交換は承れませんので、予めご了承ください。
  7. 前2項に反して、また、事前連絡無しで製品を返送された場合、お客様のご負担にて製品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございます。
  8.   

第13条(会員の禁止事項および会員資格の抹消)

 
  1. 当社は、以下の各項目に該当する場合、本サービスへすみやかに通知のうえ、個別の売買契約の解除をすることができます。
  2. (1)入会時に、虚偽の情報の申告、入力をする行為

    (2)ID、パスワードを不正に使用し、または使用させる行為

    (3)故意に2点以上のIDを取得する行為、また2点以上のIDを使用し不正にポイントを獲得する行為

    (4)本サービスおよび当社WEBサイトの運営を妨げ、もしくは当社の業務営業を妨げ、または妨げるおそれのある行為

    (5)本サービスを利用して営業活動、政治活動、宗教活動を行う行為

    (6)当社の電気通信設備に過大な負荷を生じさせ、他の会員の利用に支障が生じる行為

    (7)当社の著作権、商標権その他の権利を侵害する行為、または、そのおそれのある行為

    (8)第三者になりすまし不正な注文を行い、犯罪行為、犯罪行為を導くような行為、またはそのおそれのある行為

    (9)第三者の財産、肖像権、プライバシーなどを侵害する行為、またはそのおそれのある行為

    (10)当社もしくは第三者を誹謗、中傷ならびに名誉を毀損する行為、またはそのおそれのある行為

    (11)不正アクセス禁止法に違反する行為

    (12)犯罪行為、犯罪行為を導くような行為、もしくはそのおそれのある行為

    (13)前各号の他、法令、公序良俗に違反する行為、もしくは当社が不適切と判断する行為

    当社は.会員が前項各号の行為のいずれかに該当する行為を行った場合、会員に対する本サービスの利用資格を直ちに喪失させるものとします。

    なお、前項各号の行為に起因して当社もしくは第三者に損害が生じた場合、会員は、利用資格を喪失した後であっても、当該損害を賠償する責を負うものとします。 なお、この場合、当社は損害を被った第三者に対し一切責任を負わないものとします。


  3. 当社は、本サービス会員が以下の各号の一に該当する場合、なんらの通知を行うことなく、本サービスの利用を中止、購入申し込みを受けた製品等の配送停止、または個別の売買契約の解除をすることができます。
  4. なお、当社は、本サービス会員に対して当該措置の理由を開示する義務を負いません。

    (1)当社への支払を怠った場合

    (2)当社への届出事項に虚偽があることが判明した場合

    (3)合理的な理由なく製品等の交換、返品、受領拒否を繰り返し行った場合

    (4)オンラインストア利用規約に違反した場合

    (5)その他当社が本サービスの利用継続に適さないと合理的に判断した場合

    (6)当社の電気通信設備に過大な負荷を生じさせ、他の会員の利用に支障が生じる行為

    (7)当社の著作権、商標権その他の権利を侵害する行為、または、そのおそれのある行為

    (8)第三者になりすまし不正な注文を行い、犯罪行為、犯罪行為を導くような行為、またはそのおそれのある行為

    (9)第三者の財産、肖像権、プライバシーなどを侵害する行為、またはそのおそれのある行為

    (10)当社もしくは第三者を誹謗、中傷ならびに名誉を毀損する行為、またはそのおそれのある行為

    (11)不正アクセス禁止法に違反する行為

    (12)犯罪行為、犯罪行為を導くような行為、もしくはそのおそれのある行為

    (13)前各号の他、法令、公序良俗に違反する行為、もしくは当社が不適切と判断する行為


  5. 前2項によりオンラインストア会員に損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
  6. また、当社は、当該措置につき、当該会員へのなんらの補償も行わず、責任も一切負いません。
  7.   

第14条(退会手続き)

会員は、本サービスの利用終了を希望する場合、当社が定める所定の方法により、当社に対して退会の申し込みを行うものとします。

会員は退会処理と同時に会員資格を喪失するものとします。

ただし、退会以前に行った製品購入による当社との債権債務関係は、退会によっても消滅しないことにあらかじめ同意するものとします。

第15条(損害賠償および免責事項)

 
  1. 当社は、本サービスおよび当社WEBサイトの利用により発生した会員の損害のうち、売買契約に関するもの以外の損害に関し、一切の責任を負わないものとします。
  2. まだ、売買契約に関する損害賠償の上限額は、会員が支払った金額とします。

  3. 当社は、ウィルスその他のプログラムによって、第三者が不正にアクセスすることを最大限防止しておりますが、通常の注意によってもなお回避できない不正アクセスについては、一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社は、本サービスの提供に際し、電気通信事業者が提供するインターネット接続サービスおよび会員が保有する機器、インターネット接続環境等において生じる問題および損害について、会員に対してなんらの責任保証も負わないものとします。
  5.  

第16条(当社によるサービスの終了)

当社は本サービスの全部または一部を会員の事前の通知及び承諾を得ることなく、変更又は廃止することができるものとします。

なお、本サービスの変更または終了により会員に損害が発生した場合においても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第17条(合意管轄裁判所)

当社の提供するサービスに関して生じる一切の紛争については、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


本規約は、平成28年9月7日より適用いたします

令和 元年11月11日改定

  • ヴェレダ公式オンラインショップ
  • > 会員規約

Guide

  • Guide

    はじめての方へ

  • Guide

    お届け日について

  • Guide

    ポイントについて

  • Guide

    お問い合わせ

  • Guide

    よくあるご質問

  • Guide

    ヴェレダについて

  • 製品

    • -  フェイスケア
    • -  ボディ&バスケア
    • -  ベビー&ママ
    • -  サンケア
    • -  ヘアケア
    • -  メンズ
    • -  オンライン・直営店限定
    • -  ギフト
    • -  メイド イン ジャパン
    • -  その他
  • ヴェレダについて

    • -  ヴェレダの価値観
    • -  自然な美しさ
    • -  サステナビリティ
    • -  ヴェレダの歴史
    • -  キープラントについて
    • -  フェアトレード・プロジェクト
    • -  ヴェレダの品質基準
    • -  各種マークについて
    • -  ボディケア・マッサージ
    • -  アルニカ スポーツプロジェクト
  • 取り扱い店舗

    • -  取り扱い店舗一覧
    • -  横浜店
    • -  日比谷店
    • -  吉祥寺店
    • -  神戸店
  • ヘルプ

    • -  ショッピングガイド
    • -  FAQ
    • -  成分について
    • -  販売終了製品のご案内
    • 電子カタログ

    • -  電子カタログをみる
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • 楽天ペイ
  • 製品を探す

    •  フェイスケア
    •  ボディ&バスケア
    •  ベビー&ママ
    •  サンケア
    •  ヘアケア
    •  メンズケア
    •  オンライン・直営店限定
    •  ギフト
    •  メイド イン ジャパン
    •  その他
  • ショッピングガイド

  • 取扱店舗

    •  取扱店舗一覧
    •  横浜店
    •  日比谷店
    •  吉祥寺店
    •  神戸店
  • ヴェレダについて

    •  ヴェレダの価値観
    •  自然な美しさ
    •  サステナビリティ
    •  ヴェレダの歴史
    •  キープラントについて
    •  フェアトレード・プロジェクト
    •  ヴェレダの品質基準
    •  各種マークについて
    •  ボディケア・マッサージ
    •  アルニカ スポーツプロジェクト
  • ヘルプ

    •  ショッピングガイド
    •  FAQ
    •  成分について
    •  販売終了製品のご案内
  • 電子カタログ

  • 特定商取引法に基づく表記

  • 会社案内

  • 採用情報

  • 個人情報保護方針

    楽天ペイ
WELEDA
  • InstagramInstagram
  • LINE
  • FacebookFacebook
  • TwitterTwitter
  • TwitterTwitter

Weleda International

© Weleda – All rights reserved