日頃より、ヴェレダ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月19日以降のご注文につきまして出荷が完了しているにも関わらず、一部のお客様のご注文が「注文受付」のままになっていることが判明いたしました。
エラー発生期間▼
1月19日~1月23日
つきましては、該当のご注文に関しまして下記の状態が発生いたしております。
・ポイントが付与されていない
・次回の定期購入のお届け詳細をマイページから変更ができない
・後払いの請求書が届かない
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
心よりお詫びを申し上げます。
現在、システムの復旧に努めておりますので、ポイント反映、請求書の発送まで今しばらくお待ちいただけますようによろしくお願いいたします。
また、お手数をおかけしますが、定期購入をご利用中のお客様で、次回配送日の変更をご希望でマイページから操作いただけない場合は、
問合せフォームよりお問合せいただけますようお願いいたします。
引き続き、みなさまにご利用いただきやすいホームページを目指して参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



