ヴェレダ横浜ベイクォーター店インタビュー
【ヴェレダ直営店インタビュー】
ヴェレダ トリートメント&ショップ 横浜ベイクォーター店

スイス本社の「ガーデンハウス」をイメージした店内で、ヴェレダの専門知識を持つスタッフが、お客様にあった製品をご紹介いたします。
また、併設サロンでは、ゆったりとした空間でヴェレダ独自のトリートメントをセラピストのハンドテクニックによりお受けいただけます。
今回はそんな横浜店の店長赤神さんにお話を聞いてみました。

A. 横浜店は、お客様の悩みやその時の体調に合わせたご提案はもちろん、一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。
商品で悩みを解決して終わりではなく、ライフステージやライフスタイルによって変わる心身の変化に対しても、しっかりと寄り添いサポートできるよう、しっかりとお客様と向き合います。

A.『笑顔の集まるパワースポット』
横浜店は、良い意味で専門店特有のかしこまった雰囲気や入りづらさがありません。明るく気さくなスタッフが多く、お客様と一緒に笑っているシーンをよく見かけます。お買い物のついでに挨拶だけしに来てくださる方もいらっしゃいます!(笑)
A. 幅広く様々なお客様にご来店いただいております。
ネットでブランドや商品を知ってくださり、実際に香りやテクスチャ―をお試しに来てくださる方や、商品の使い方を聞きに来てくださる方、ギフトをお探しの方、ブランドを知らなくてもふらっと立ち寄ってくださる観光客の方など、幅広くご来店いただいております。
A. 世界中で感染症が流行し、各地で閉店のニュースを目にすることも多かった頃、「横浜店がなくなってしまっては困る!」と閉店を心配してくださり、毎月お買い物してくださった方がいました。
何年も前からトリートメントのリピーターさんだったこともあり、当時はそんな想いがあって毎月来てくださっていたことをスタッフは知らず、後から聞いたときはスタッフ一同感動し、お客様の愛に心が温まりました。

A. セラピストの高い技術力はもちろん、ライフスタイルや身体のクセまで見つめるホリスティックなカウンセリングと施術が特徴です。
ヴェレダ製品を使って施術を行うのですが、香りの心地良さや、肌への浸透力などの使用感もご好評をいただいており、施術後に購入して、納得感を持ってホームケアに取り入れてくださるお客様も多いです。心身を整え、非日常感を味わうことができるトリートメントをぜひみなさまにも一度体感いただきたいです。

A. 公式HPのトリートメント予約で空いている枠がない場合、直接お電話や店頭にて少し先のご予約をお取りできる場合がございます。
大変ありがたいことに現在たくさんのご予約をいただいており、ご予約が取りづらくなっております。公式HPのトリートメント予約で空いている枠がない場合、直接お電話や店頭にて少し先のご予約をお取りできる場合がございますので、お問い合わせくださいませ。
A. たくさんありますが、一番なくなると困るのは「モイスチャー クレンジングミルク」です!
天然由来100%で、メイク落ちや洗い上がりのうるおい感はもちろん、古くなった角質も落としやすくしてくれるソフトピーリング効果があるところもお気に入りポイントです。化粧水や美容液など補うことに気がいきがちですが、汚れをきちんと落とすことの重要性を感じています。
![]() | ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク 素肌のうるおいを守りながら汚れをきちんとオフ <爽やかなハーブの香り> |
![]() | ||||||||
ヴェレダ トリートメント&ショップ横浜ベイクォーター店
|










